Thursday, September 8, 2016

Three Koreans bike 3,000 grueling miles to Palisades Park in honor of ‘comfort women’

NorthJersey.com

大嘘だ。そんなことは一切無かった。
現代の韓国には売春婦が大勢いる。
70代でもまだ売春婦として働いている者もいる。

もともと韓国人は人身売買で有名だが、最近は日本を嫌うための自転車旅行に忙しくて、ちょっと人身売買をやめているだけなのだろう。

Three Koreans bike 3,000 grueling miles to Palisades Park in honor of ‘comfort women’ 
And it's all a big lie. It never happened. Korea today is chock full of prostitutes. Some are in their 70s and still working. Koreans are famous for human trafficking but they are stopping that -- too busy hating Japanese.




8 comments:

Blogger said...

日本人はもう気づいています。彼らは人権を守りたいとかではなく、ただ日本をいじめたいだけなんだと。

その元は反日教育にあります。彼らは当然モラルを持っていますが、日本人に対しては何をしてもいいと思っています。彼らは反日教育などしていないと言います。歴史を教えているだけだと。ただ、この駅に掲示された小学生の写真は何なのでしょう。子供にこんなことをさせて、公共の場で掲示するなんて正直信じられません。誰も止める人はいないのでしょうか。
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

この韓国の少年たちにも聞いてみたいです。もし慰安婦の方達を偲び、女性の人権を守ろうと考えているのなら、亡くなられた慰安婦のお墓参りはしたことがあるのかと。軍艦島が世界遺産に選ばれる時もそうでした。彼ら曰く強制連行と強制労働によりそこで亡くなった先祖の方達がいるのに世界遺産にするわけにはいかないと言ってました。そんなに先祖のことを思っているのに誰も現場に来て花を供えた人はいないのです。
http://www.sankei.com/west/news/150513/wst1505130039-n1.html

最近は、関東大震災での虐殺が韓国内では話題になっているようです。慰安婦問題が収束する方向に向かってしまったので、新たに日本を世界の舞台でいじめるネタを見つけたということでしょう。新たな遊び道具を買ってもらった子供のように。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1060710279.html

山本英和 said...

ホントにうんざりです。
あの文字も言葉も大嫌いになりました。
コリアのものを買うことももうないでしょう。

laughing Salesman said...

>ただ日本をいじめたいだけなんだと。

そのときに、米国など第三国を巻き込むことを狙っているから、イヤなんだよな。

「最近、韓民族こそ歴史の加害者である」(石平著、飛鳥新社)を読んだのだが、あいつらは古代からずっと、内紛の解決に周辺の大国を巻き込んできた。やつらは巻き込み上手というべきだ。

今回も、米国を使って日本を小突く、そのために韓国人は血道を開けようとしている。また、アメリカのほうにも、これに呼応しようとしている勢力があるから始末が悪い。

Jason Morgan氏の「なぜアメリカは日本を見下すのか」という本も読んだが、これは秀逸な内容だった。本人は40歳そこそこの気鋭の歴史研究者で、いつか、Michael Yon氏と対談する機会があったら、双方に有益ではないかなと思った。

べぎらま said...

(◎_◎;)やめてないのに。

野苺ロビン said...

> (◎_◎;)やめてないのに。
うん、止めてないね(´・ω・`)

日本でも良くある事だと思ってるけど、マスゴミはこう言うニュースを作ってるよね。

MM said...

韓国政府の言い訳はいつも「民間が自主的にやってることだから止められない」。10億円はしっかりゲットし売春婦像を移転させる気なし。そのうち政権交代し、「過去の合意は無効だ」と騒ぎ出すいつものモードになるでしょう。

この自転車旅行の若者たちは反日教育に洗脳されてる上、ハングルしか読めないからますます「井の中の蛙」状態ですね。漢字が読めれば過去の記事にアクセスし、真実のかけらを”発見”する可能性もあるのに。
韓国は”若者総白痴化”に成功してますね(若者に限らないけど)。

名無し草 said...

自転車で3,000マイル走った割にはあんまり日焼けしてませんね

としあきそがべ said...

日本側で言い出した福島みずほ議員は、北朝鮮系の政治団体である社会党の議員だったし(現在は社会党が分裂して社民党と民主党、改め民進党に分かれていますが)、日本側の新聞で報道した朝日新聞は、戦前からコミュニストの巣窟(ゾルゲ事件)だし、記事を書いた植村隆の嫁の母親は、慰安婦訴訟団体を立ち上げて、活動費を持ち逃げしたヤン・スニム(粱 順任)じゃないか。