Sunday, January 4, 2015

日本は慰安婦の像の撤去を要求する

Michael Yon
December 1, 2014

日本は慰安婦の像の撤去を要求する.

ニュージャージー州のユニオンシティ,カリフォルニア州のグレンデールの慰安婦像は撤去され,ゴミ箱に捨て去さられるべきだ.

これらは全て日本-アメリカ-韓国の強い絆を衰えさせることを意図した巨大な情報操作の一環であり,その背後にいるのは国際的に連携したネットワークを持つ中国(RPC:People's Republic of China)である.

グレンデール像を2度見に行ったことがある.二度目に行ったときには日本共産党のグループがそこに居た.-- 彼らは自分自身を共産党と明かした.-- 赤旗新聞(日本共産党の新聞)の求めに応じて像を訪れたのだ.彼らは新聞記者とドキュメンタリー映画制作者と共にやってきた.

その像にはプレートがついていて,この件で日本に抗議しているされる様々な国の名がリストされている,つまり,タイ,シンガポール,インドネシアだ.しかしこれは間違っている.例えばタイを見てみよう.タイには慰安婦問題など存在しない.インドネシアにも無い.賢明なシンガポールはそんな像を国内に建てようというプロパガンダを許さないだろう.

USA:タイ,シンガポール,インドネシアを見てみろ.慰安婦問題に熱中しているのは韓国だけだ.この情報操作が少なくてもアメリカで,そして反日の人々に対し非常にうまくいっているのを見て,中国は笑ってもみ手しているのだ.

グレンデールは罠にかかったことに気がついた.グレンデールはピックアップトラックで図書館(像のとなりにある)まで行って,このプロパガンダ像を地面から引っこ抜くべきだ.

https://www.arirang.co.kr/News/News_View.asp?nseq=172202


Michael Yon
December 1, 2014

Japan demands 'comfort women' statues be removed
The statues in Union City, New Jersey and Glendale, California should be removed and taken to the dump. This is all part of a massive information operation designed to undermine Japan-US-ROK relations, and the big hand behind this is PRC, under steam of the "Global Alliance" network.
Twice I visited the Glendale statue. On my second visit there was a group of Japanese communists -- they identified themselves as communists -- who had answered an advertisement in the Shimbun Akahata (Japanese communist paper) to visit the statue. They arrived with journalists and a documentary filmmaker.
As for the statue itself, the plaque lists various countries who are against Japan on this issue, such as Thailand, Singapore, Indonesia. This is wrong. I checked with Thailand, as example, and Thailand has no issues with this. Indonesia also has no issues, and Singapore, being smart, will not allow these propaganda statues to be installed in Singapore.
USA: take a hint from Thailand, Singapore, and Indonesia. The only people going nuts about Comfort Women is Korea. Meanwhile, China is smiling and rubbing its hands together that its information operation is unfolding so beautifully, at least in America, and for Japan-haters.
Glendale now realizes it was caught in a trap. Glendale should drive down to the library (the statue is next door) with a pickup truck and rip this propaganda out of the ground.

https://www.arirang.co.kr/News/News_View.asp?nseq=172202



2 comments:

Anonymous said...

アメリカもジャーナリズムが全く機能していない国だと慰安婦問題で改めて認識させられ
ガッカリした日本人も多いだろう。日本人は、幻想だと思いつつもやはりアメリカは公正さと
正義に根ざしたジャーナリズムが基本で公平に判断してくれるものだと日本はほんわかと
だけど思っていたんです。それが上の写真でも分かるように平気で「sex slavery」なんて
恥ずかしげもなくニュースで流す。少しは当時の資料や新聞、朝鮮半島で何が行われて
いたかをメディア各局は勉強してもらいたいです。

当時の新聞には朝鮮人の人身売買グループが暗躍してそれを警察が検挙している報道が
大量にあります。狙われていたのは朝鮮人女性だけでなく日本人女性も狙われていて
誘拐して売り飛ばす→警察、軍が保護というのばかりです。日本軍は慰安所に対し
「誘拐などしたり未成年者を売り飛ばす不逞朝鮮人たちがいるから気をつけろ」と名指しで
警告して注意喚起していたほどです。これのどこが日本軍が奴隷したというのでしょう?
むしろなんとしてでもそういうのを防ごうとしていた確たる証拠ではないですか。
おもしろいことに韓国人は漢字が読めないのでこの警告文を「日本が強制していた証拠だ」
と一時期騒ぎ立てていました。日本人から一斉にバカにされてそれ以降あまり言わなく
なりましたが。調べれば調べるほど、知れば知るほど慰安婦は単なる戦時売春婦です。

よく話をすり替えようとして「女性の尊厳の問題」とか「人類普遍の問題」とかなんとしてでも
日本を非難しようとする人達(ヒラリーとか)いますが、それなら自国には過去も現在も
性風俗はないのでしょうか?もしそういうのがないなら責める権利はあるかもしれません。
なんか聖書でそういうのありましたね。イエスが石を投げていいのは~~~とかいうの。
過去や現在どこの国にもある女性が性を売る仕事について日本だけ非難することほど
公正と信義にもとる行動はないでしょう。
何より日本占領後アメリカは日本に対して何よりもまず先に命令したのは慰安所(RAA)
を作ることでした。そんなアメリカが日本を慰安婦で非難することほど滑稽なことはないですよね。

Moguro Fukuzo said...

SPECTER…..is an evil organization often comes up in 007 movies.

CCP (Chinese Communist Party).....is the real SPECTER often comes up in today’s international political scenes.