Saturday, December 26, 2015

日本 ― USA ― 韓国

日本はやってもいないことについて謝罪するべきでは無いし賠償もしてはいけない。河野談話は戦略的に大失敗だった。この件で安倍談話も出すべきでは無い。

日本が賠償や謝罪すればこの問題は解決する、という考えは、根本から間違っている。

第一に、日本が関与したとして非難されている犯罪だが、日本は関与していなかった。

第二に、韓国は、日本側が謝罪すれば、罪を認めた証拠だとして、調子に乗ってさらに要求してくるにきまっている。ソウルは日本に何の敬意も払わないだろう。これは政治というよりも民族文化の問題だ。アラブなどには、ユダヤにたいして憎悪をかき立てる事実無根の中傷誹謗をする文化があるが、同じようなものが韓国にもある。これには終わりがない。韓国の幼稚な民族文化が成熟するまでは。

日本は謝罪すべきでは無い。補償もすべきで無い。はっきりするべきだ。

韓国への対応は毅然とするべきだ。韓国よ、成長せよ、赤ん坊のふりをするな、これ以上くだらないことはやめろ、と。

米国人として韓国に言いたいことがある。
気持ちの悪い慰安婦像や空涙を流す偽善者たちを動員した哀れっぽい争い事に、我々を引きずりこむな。









御支援感謝します。
我々 マイケル ヨン チームも日本を応援します。



Japan--USA--Korea
Japan must not apologize or pay for what it did not do. The Kono Statement was a strategic blunder and there should be no Abe Statement.

Any idea that an apology or payment from Japan will make this go away, is faulted from conception. 

Firstly, Japan did not commit the crime it is accused of committing. 

Secondly, Korea takes any apology as acceptance of guilt and will double down and demand more. There is no honor coming from Seoul. This is a cultural issue as much as it is political. Korean culture carries blood libel as much as many Arabs and others carry the same for Jews. It will not go away. It is here to stay until their primitive cultures grow.

Do not apologize. Do not pay. Be clear. No ambiguity whatsoever. 
The answer to Korea must be clear. Grow up, Korea. Stop being babies. Pound sand. 
And to Korea from one American, stop trying to drag us into your pitiful fight with your disgusting statues and crocodile tears.





42 comments:

MM said...

ヨン氏のコメントに100%同意します。
今回の韓国との妥協案の模索は米国の圧力を感じさせます。日本が何らかの譲歩をする場合、米国の立会いのもとで、二度と蒸し返さないことを誓約させ、書面化するとの情報があります。

sute said...

米国が圧力かけてるのが事実なら朴槿恵の二股外交が成功したってことだね。
米国の慰安婦像等の活動も成功したことになる。

MM said...

今朝の新聞によると韓国は慰安婦問題に20億円要求し、日本は拒否してるそうです。
日本は慰安婦像の撤去と海外でのプロパガンダ中止を求めてますが、米国では中韓が連帯してるので例え韓国が約束しても効果はゼロでしょう。
今回の外相会談で合意したら、来年のワシントンでのサミットで日韓首脳会談を行い、内容を最終確認して共同で発表するという案が浮上してるそうです。

挺対協は「慰安婦が一人でも反対したら受け入れない」「大使館前の像は慰安婦の一部であり撤去はありえない」としてるので、韓国政府が撤去を約束してもそれを実行するだけの力があるか疑問です。あの国にとって「約束」は破るためにあるようなもので、あとから反故にするのは毎度のこと。安倍さんはそのあたり分かっていると思うのですが...。

おっとと said...

売春婦に対して、一般兵士の何10倍もの報酬を与えてしまったことが
業者の搾取や強制性を生んでしまった。

今もそういう業界がある。
日当数万円支払われてるが、作業者は1万円程度しか得られていない。
そういうところには必ずやくざ業者が集まるのだ。
彼らは都市部のホームレスを根こそぎ集めては現地へ送り込む。
はたして彼らは強制労働者と言われるのだろうか?

Anonymous said...

>韓国、20億円の拠出を要求。
>日本は拒否。「像の撤去」と「請求権協定再確認」など文書化迫る。
>慰安婦募集の強制性を流布するプロパガンダの中止も求めている。
>http://www.sankei.com/smp/politics/news/151227/plt1512270011-s.html

乞食国家の面目躍如ですね。強請・集りを生業とするチンピラ国家と言うべきか。
それにしても日本は決して相手を非難(攻撃)しないね。お行儀が良すぎる。
これも憲法9条の精神なのかも知れないが、守るだけでは戦争には勝てない。
専守防衛なんて軍事戦術上成り立ち得ないのは素人でも分かることだが・・

Anonymous said...

韓国はモラルが全く別次元の民族だから
無視するしかない。

岸田外相は、軍艦島の件でも妙な結論に持っていったから
慰安婦も同じように失敗するでしょう。


下の動画は、韓国に実在するベトコンを殺戮できるテーマパークです。
韓国にベトナムの人は住んでいないのでしょうか?
韓国、中国のモラルは日本人と全く異なります。日本だったら、即、閉園です。大問題になる。
https://www.youtube.com/watch?v=PLPTsVOetBo

--------------------------------------------------------------------

Hello, Michael!

Here is The Vietnam War Theme Park in South Korea.

https://www.youtube.com/watch?v=PLPTsVOetBo

you can experience killing Vietnamese people in this park.

Korean and Chinese morality is completely different from Japanese. This kind of park is impossible to exist in Japan. Aren't there any Vietnamese people living in Korea?
Vietnamese people would feel terrible.

I am dissapointed at Abe prime minister and Kishida foreign minister.

At the individual level, I have some korean and chinese friends, and they are all intelligent and nice. But China and Korea as nations are completely crazy.

laughing Salesman said...

Sankei Newspaper reported as follows:

Japan demanded 1) removal of Statue that stands in front of the Japanese Embassy in Seoul; 2) signing of a written agreement ensuring that S. Korea never comes up with Comfort Women Issue.

On the other hand, former comfort women in the Nanumu Sharing house called for PM Abe to come to the house and, kneel down, apologize and ask mercy from them. Otherwise, they will not accept any apology from Japan.

Demands of both sides are so wide. I wonder why Kishida went to S. Korea.

Anonymous said...

>岸田外相は、軍艦島の件でも妙な結論に持っていったから慰安婦も同じように失敗するでしょう。

岸田訪韓のニュースが報道されてから、この疑念が消えない。
明日の結果次第では陰鬱な気分で新年を迎えることになる。
挺対協が突っ張って決裂することを望むしかないとは、・・・情けない。

Anonymous said...

>http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015122700651
>韓日外相 会談後に共同会見と夕食会も 2015/12/27 12:10

なんか悪い流れになっている。
拉致被害者の調査で北朝鮮に騙され、世界遺産の登録で南朝鮮に騙され、
今度はまた自ら騙されに南朝鮮を訪問する。

自民党は朝鮮民族との相性が良くないようだ。
安倍内閣もここまでか・・

MM said...

ヨン氏のFBではこういう記事に対し、「極悪非道なことをした日本は謝罪して当然」のようなコメントをする欧米人(名前から推測)が必ずいます。中韓のプロパガンダが浸透している上に、日本の対外発信が少ないのが原因ですね。だから彼らはヨン氏が「日本を過度に擁護し、韓国を理不尽に非難している」と思い込んでしまうのです。一般人の意識を変えるためには長い時間が必要ですね。外務省はそのあたり分かっているのか??

Anonymous said...

安倍内閣でさえこんなふうなのだから、
別の人や、別の左系の政党になったらオワリ。
そのうち、日本共産党が与党になることもあるのかもしれない。
社民も民主もダメ。アンチ自民で日本共産党に入れる人いるでしょう。

共産系の人は、究極の目的が共産主義だということを市民活動の中では
決して表明しないので、詳しくない人が騙されちゃうんですよね。。
中国、韓国と連携しようとしてる人は、アンチ米国で、共産主義擁護なんだよね。。

Anonymous said...

日韓首脳会議で出さなかった食事を外相会議で出すと
韓国政府が発表したそうです。
愚かすぎる。
食事には毒が入ってるので日本は食事を拒否するべき。

Anonymous said...

そもそも、どうやって認定するんだろう?
嘘も事実だと認めて補償するんですか?

広島の原爆被害は、いまも、認定希望者が大勢いますが
全員認定されません
8月15日に本当に広島の特定エリアにいたということを
第3者が証明できることが必要とされるからです。
ただし、第3者がいなければ、
当時の状況を詳しく説明できれば認められるという特別措置があるようです。

韓国の若い人はハングルは読めますが
昔使用していた漢字を読むことができないので
過去を調べることができません。

私の父は徴兵で軍基地にいましたが、
朝鮮半島に行って女性の拉致をしたことはないし
基地にそういう女性を見たこともありません。


Anonymous said...

上記の投稿
8月15日は間違い
→8月6日です

Anonymous said...

最悪の合意という報道でてます。。

詳しくはもう少ししないとわかりません。

Anonymous said...

岸田外相 安倍首相はお詫びと反省の気持ちを表明
韓国政府が財団を設立 日本政府が資金を一括拠出
日本政府の予算措置 概ね10億円

もう最悪!

MM said...

ふざけるな、10億取られて成果ゼロ.....またもやバカなことを!!!信じられん。要点はコレだけ。
日本は軍の関与を認め、10億払います
韓国は団体と像撤去の話し合いをします

なんなんだコレは 怒怒怒!!!

Anonymous said...



妥結なら米歓迎声明=慰安婦問題、新基金数億円-日韓外相、午後に会談
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015122800033&g=pol

韓国が約束を守るわけないだろう
アメリカと国連は世界中の慰安婦にお金を払うのか。

今日は頭にきて眠れない

MM said...

先ほどは怒り心頭でコメントしましたが、裏でお膳立てしたのは米国ではないかと思えてきました。中国をこれ以上暴走させないため日本に譲歩させて韓国を引き留めた可能性ありです。
何の業績もないオバマが「中国の野心を抑えてアジアの安定に寄与した」と自分の手柄にしたいのでは? ブッシュ政権末期にもイラク戦争での失敗をアジア政策でカバーしようとする動きがありました。
外圧に弱い日本はしぶしぶ妥協したのかも知れませんよ。ヨン氏は米国の関与の可能性についてはどう思うでしょう?
いずれにせよ、慰安婦問題は韓国内で沸騰するので簡単には収まらないでしょう。

おっとと said...

生存売春婦一人当たり5000万円…
生涯売春業を続けて、これだけ稼ぐ人はいるだろうか?

約束を破ってまたぶり返して来たらどういう処置を取るかもきちんと明記してほしい。
例えばアメリカの武力を行使して竹島の奪還と
併合期に残してきた日本の資産7兆円の徴収
そして国交断絶し北朝鮮と同等の立場と見なすこと



Unknown said...

マイケルヨンさんは、2000年にフランスで起きたウトロー事件という集団冤罪事件をご存知ですか?

これは、子供たちの「児童虐待を受けた」という作り話を真に受けた司法と警察によって、14人もの人々が、小児性愛容疑者に仕立てあげられ、仕事も人生も失い、1人は命まで失ってしまった冤罪事件です。

このウトロー事件は、慰安婦問題に酷似しています。
ウトロー事件は、「幼い子供たちが他人を貶めるような嘘を付くはずがない」という警察の思い込みにより、被害者側の証言だけが重視され、容疑者らの声は一切無視されました。
同じく慰安婦問題は、「年老いた女性が他人を貶めるような嘘を付くはずがない」というマスメディアの思い込みにより、被害者側の証言だけが重視され、それに反する証拠資料は一切無視されています。

ウトロー事件の複雑な経緯を知れば知るほど、慰安婦問題を重ね見ずにはいられません。
慰安婦問題とは、いうなれば日本版ウトロー事件、いや、国際規模のウトロー事件というべきでしょう。

フランスのジャーナリストに、慰安婦問題について語る機会があれば、ぜひとも、慰安婦問題とは日本版ウトロー事件の事だと教えてやっていただきたいものです。

Unknown said...

マイケルヨンさんは、2000年にフランスで起きたウトロー事件という集団冤罪事件をご存知ですか?

これは、子供たちの「児童虐待を受けた」という作り話を真に受けた司法と警察によって、14人もの人々が、小児性愛容疑者に仕立てあげられ、仕事も人生も失い、1人は命まで失ってしまった冤罪事件です。

このウトロー事件は、慰安婦問題に酷似しています。
ウトロー事件は、「幼い子供たちが他人を貶めるような嘘を付くはずがない」という警察の思い込みにより、被害者側の証言だけが重視され、容疑者らの声は一切無視されました。
同じく慰安婦問題は、「年老いた女性が他人を貶めるような嘘を付くはずがない」というマスメディアの思い込みにより、被害者側の証言だけが重視され、それに反する証拠資料は一切無視されています。

ウトロー事件の複雑な経緯を知れば知るほど、慰安婦問題を重ね見ずにはいられません。
慰安婦問題とは、いうなれば日本版ウトロー事件、いや、国際規模のウトロー事件というべきでしょう。

フランスのジャーナリストに、慰安婦問題について語る機会があれば、ぜひとも、慰安婦問題とは日本版ウトロー事件の事だと教えてやっていただきたいものです。

laughing Salesman said...

あ~あ、情けない。最後までタカられてATMをやっちゃいましたね。

安倍さん、何が日本を取り戻す、だよ。

ごまめの歯軋りをしてもしょうがないから、今後、法外なカネを目の前にぶらさげられて、金の亡者と化す婆あどもの醜い姿を見るとしよう。幾らカネがあっても、あの世までは持っていけないんだよ。

で、この度もアメリカのせいで日本が苦汁を呑まされたことは間違いありませんね。韓国経済がヤバイ。ここで北朝鮮が崩壊したら、韓国は、もっとヤバイ。そのとき、日本しか手を差し伸べられる国はどこにもない。その手を差し伸べるときに慰安婦問題が障害になったら何もできない。そういう判断なのでしょう。日本としては、ふざけんな、アメ公!といいたいところだが、アメの属国だからしょーがない。

laughing Salesman said...

さて、お次は韓国がベトナムに謝罪と賠償をする番です。

米軍慰安婦がアメリカにタカる番でもあります。

日本人は全力でベトナムの被害者の請求交渉と米軍性奴隷のタカリ活動を応援しましょう。

Anonymous said...

次は、中国、台湾などなど
便乗国が続々現れる。
どうやって、証明させるつもりなんだろう。

Anonymous said...

アメリカはこうして何度も日本を踏みにじった。日本の主張には耳も貸さない。これが同盟国のやる事なのか。

Anonymous said...

合意文書の英語版です

 http://www.mofa.go.jp/a_o/na/kr/page4e_000364.html

MM said...

>次は、中国、台湾などなど便乗国が続々現れる。

早速始まりましたよ。

台湾の慰安婦にも韓国と同様の対応を
http://www.sankei.com/world/news/151228/wor1512280004-n1.html

Anonymous said...

日本が20万人の強制連行&性奴隷を認めたとしか読めない合意ですね。
少なくとも海外メディアはそのように報道するでしょう。

中韓のプロパガンダと闘ってきた多くの日本人・日系人の努力を台無しにする愚挙だ。
ここまで無能だったとは・・。この内閣はダメだ。

Anonymous said...

>「わざわざ韓国に赴き、妥協する必要ない」 自民の原田義昭氏が慰安婦問題合意を批判 2015.12.28 19:15
> http://www.sankei.com/smp/politics/news/151228/plt1512280052-s.html

自民党にはこんな議員もいるのにね。どうして官邸にこういう声が届かないのか。
世界遺産のときは登録を優先し、今回は年内妥結を優先して、してはいけない妥協をしてしまった。
物事の軽重、優先順位の判断ができない政治家は国政を預かってはいけない。政治家として致命的だ。

MM said...

FBのコメント欄のヨン氏の言葉です。
It is very upsetting to our team, and nobody at LDP is even answering our questions on this. LDP will get dropped from the roster of serious sources if they do not even respond to us on this. I can communicate with the White House on a single phone call, yet LDP wants to be opaque on this issue.

自民党はヨン氏の質問に答えもせず、この件を曖昧なままにするつもりのようです。
ホワイトハウスなら電話一本で話ができるのにLDPは...。

Unknown said...

http://wjf-project.info/blog-entry-1038.html
日本人は、何度、騙されれば気がつくのか

>>>歴史問題と構造改革」(2013年5月8日)
「『歴史問題』と『構造改革」は連動している」(2014年1月8日)
「『歴史問題』と『構造改革』の板挟み」(2014年7月29日)
「『歴史問題』と『構造改革』のはざまで」(2015年5月7日)
「親韓の安倍晋三を支持する嫌韓の人々」(2013年11月22日)
「安倍晋三は在日と戦っていない」(2014年5月24日)
「あなたはいまだに騙されてはいないか?」(2013年8月20日)
「安倍サイコパス政権」(2015年7月10日)

安倍政権発足から三年が経過した今、通常の判断力を備えた人ならば、安倍晋三が「中長期的な理念」と呼んでいたものの実体は、保守的な政策でもなんでもなく、TPP参加や、消費税増税や、移民緩和政策や、国民の税金の海外への無節操なばらまきや、リニアモーターカーや潜水艦技術の海外への無償供与や、日本の農業を株式会社化するためのJA全中の全廃や、郵政株の公開による小泉郵政改革の完成や、年金資金をつかった株価操作や、朝鮮人の強制連行を認めた上での明治産業革命遺産の世界遺産登録や、慰安婦問題に関する譲歩や、竹島問題の国際司法裁判所提訴の棚上げや、残業代ゼロを認めた労働基準法の改悪や、配偶者控除の廃止や、派遣法の改悪や、高額療養費の負担増や、非正規雇用の拡大や、消費者金融の上限金利引き上げや、国民を監視するマイナンバー制度や、傀儡政府としての実態を隠し通すための秘密保護法や、日本をいよいよアメリカにがんじがらめにするための集団的自衛権容認や、原発再稼働や、第3次アーミテージレポートに書かれたありとあらゆる売国政策の実践であったことに気づくことでしょう

Anonymous said...

それにしても、48人の自称慰安婦に10億円って???
韓国政府の取り分はいくらなの?

次の選挙では次世代の党(新しい名称は長くて忘れた)にいれるしかないな。

安倍さんって、慰安婦はねつ造って言ってたんじゃなかったっけ?

おっとと said...

米国GHQ参謀第二部公安課の資料:米国GHQが犯罪として処理した在日朝鮮人は1947年から1950年までの4年間で、殺人532件、強盗4,124件、放火57件、強姦224件、傷害17,552件、窃盗44,494件など合計104,055件の犯罪が記録されています。

↑これで検索するとたくさんヒットしますが
さすがにGHQの一次資料までたどり着けません。
4年間で10万件の犯罪をする朝鮮集団…

とっとと母国へ送還してほしい

Anonymous said...

これってやはり、日本列島出身の日本人慰安婦には支払われないのですね。
日本人慰安婦が一人も現れないままだけど
実際は朝鮮出身者よりもはるかに多かったのに。

日本人差別がひどすぎる。

Anonymous said...

韓国の歴代政権の言葉
https://twitter.com/Che_SYoung/status/681455869519736832

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

44gou said...

対アメリカ用の合意と受け止められるね今回は。
これで少なくとも慰安婦像を新設しようとする勢力や、アメリカの日本歴史学会は評価せざるを得ないし、日本側の謝罪の姿勢を示したし、このニュースがアメリカ国民に伝われば反日勢力はこれ以上の追求・活動は難しくなるでしょう。
対韓国としては悪化しかしないと思う。元々、挺対協が国民煽ってこの流れをつくってきた経緯があり、それを抑えきれない韓国政府が日本政府に泣きついた河野談話・アジア女性基金の流れの再来でしかない。従北勢力の挺対協を韓国政府が押さえ込めるか?が今後の注目点で、それは無理なんじゃないかと思う。また逆にこの合意にあたりその算段がついているとも考えられるから、今のところは推移を見守るしかない展開とも言える。
今回の発表後いろんなサイト見てきたけど、工作員も活発に動いてるから何とも言えないけど、日本国民の反発も凄まじく政権に相当のダメージがある事も考えられる。またそれを予測してなかったなんてのも考えられないから、今までの安倍さんの外交施策を振り返ってもこのあと無策で政府が動いたとは思えないんだよね。

Unknown said...

自民党が駄目なら、次世代とか、まだそんなことを言っているんですか?
次世代は、自民党の別動隊です。グローバリズムなどにまるまる賛成です。
自民党は愛国心で情報弱者B層を騙し、その間に米国の思い通りに売国を進める傀儡政党です。
一体いつまで騙されるんですか?小泉・・安倍・・・このような政治家は愛国心で釣って売国をする従米グローバリストの傀儡政治家です。

やるべきは、共産だろうが、民主だろうが関係なく人で選ぶしかないです。少なくとも自民の力をそぐため選挙で落とさなければなりません。すべての黒幕はアメリカです。アメリカが日本の政治を操っている。アーミテージレポートなり、日米合同委員会を調べなさい。
共産は売国で自民は右翼愛国? 左翼が言っている事の逆が正しい? 安倍を叩くのは工作員?朝鮮人ですか?
いい加減にしなさいよ?一体いつになれば目を覚ましますか?
もはや左翼右翼に拘る時代は終わりました。今必要なのは反日にも戦い、グローバリズム新自由主義にも戦う日本人です。

貴方方、安倍自民信者は異常です。反日歴史と戦っているふりさえすれば、愛国ですか?
違います。日本のシステムや価値観を改変し、格差を作り、移民を入れるグローバリズム政策に戦わないといけません。90年以降続いた、アメリカの構造改革要求 = 日本改造計画を阻止しなければいけないんです。数年前のねじれ解消で自民は何でも出来る権力を手にしました。安倍信者はそれで、日本が救われるとミスリードした。民主党はもっとまともな政権でした。騙されてませんか?巨大な嘘に・・。

自民=正義で民主=悪、共産=反日・・このバカな脳みそを変えてください。

自民党がやってきたのは、嫌韓を利用し売国をし、そのふりをすることで、バカウヨ達を騙す戦略です。
アメリカがやっているのは、分割支配です。韓国を対立させることでアメリカへの批判を和らげる戦略です。
繰り返す。韓国中国はあくまでアメリカの反日のレールに乗って動いているだけです。そして、日本を中韓に仕向けて、自民党が支持を受けその間に売国をする。このパターンが繰り返されている・・・。
もう自民は愛国で共産民主は悪と言う冷戦時代のような2元論はやめなさい。一体貴方達安倍自民ウヨクは安倍の愛人なんですか?

私が見てきて、不思議なのは、「安倍には真意がある」「安倍以外に誰がいるのか?」とか言って思考停止し、狂信的に安倍自民を救世主と崇める脳みそです。
TPPの参加時点で、戦後レジームから脱却する気は全くないのが分かったのに、何故理解できないのでしょうか?
最後にもう一度言います。党や政治家でなく、人で選びましょう。共産だろうとです。また、特定の勢力に力を集中させてはなりません。日本の政党政治家は、すべてアメリカの傀儡です。左右が喧嘩している様に見せかけているだけです。すべて出来レースです。
シールズだって同じですよ。シールズが騒ぐとバカウヨはそれと反対が正しいと思い集団的自衛権に賛成する→アメリカはメリットを受ける。
このパターンです。

管理人様、ヨン様長々と失礼いたしました


                    

44gou said...

>山本隆裕さん
で、誰がいいんでしょうか?ここまで言って支持者なしじゃ話にならないでしょうから、現状で誰が信頼できるのか提示して下さい

44gou said...

まぁこの反米・反安倍ぶりからいって小沢信者の可能性が大だけどね~あんなの安倍以上にダメですよ

Anonymous said...

恐らくオバマ大統領の圧力でしょうね。
我々は貧乏しても良いから国防をしっかりして真の独立をすべきです
そうしなければ何時まで経っても米国の属国としての未来しかない

日本には核二発分の報復の権利があるそうだが、日本人はアングロサクソンと違って報復など考えない
いい加減アメリカは日本が報復をするなどと馬鹿な恐怖に取りつかれた考えは止めた方がいい

いい加減目を覚ませ!アメリカよ。

laughing Salesman said...

オバマ政権も日本に圧力を加えるのをやめろよ。日本は韓国とは付き合えない。

アジアのパートナーは日本にするか韓国にするか、どちらかを選べ。両方はありえない。

いい加減、日本人も怒り出すぞ。かつての反米運動は左翼のおこちゃまたちがやったが、今度は日本の保守層が反米化するぞ。