Wednesday, August 24, 2016

Korean Prostitute Statue

朝鮮人売春婦の像 ― 


ソウルにある挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会、Chong Dae Hyup)本部で撮った写真。売春婦像のミニチュアモデルすら売っていた。とてつもないペテンだ。




Korean Prostitute Statue --

I made this photo with my phone at Chon Dae Hyup HQ in Seoul. They were selling even these tiny models. A giant scam.

7 comments:

YK said...

慰安婦像に続く第2弾、強制徴用者像の写真

http://oboega-01.blog.jp/archives/1060455610.html?utm_content=buffer3bd67&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

戦争時代、イギリスのエリザベス女王も陸軍に労務奉仕してたのに。
韓国の妄想は止まらない。
日本に朝鮮戦争や済州島での虐殺から逃げてきたのに
強制連行されたというし。
ちゃんと、日本の学校で韓国の妄想に対して反論できるように教えないとだめだ~~

MM said...


慰安婦のシンボルマークは蝶のようですね。サンフランシスコに乗り込んだグループは黒字に黄色の蝶のTシャツ、バージニア州の公共地の慰安婦パーク?には巨大な蝶が二羽。 
なぜ蝶マークなのかと考えたら、慰安婦=売春婦=夜の蝶....と連想してしまった(笑。
この写真の蝶は、蝶というより毒蛾と言ったほうがピッタリですね。毒々しい色彩に嫌悪感を覚えます。

sute said...

みずきさんのサイトからのコピペですが
日本が10億払ったらこうなります
ほんと日本の韓国に対する対応はお粗末すぎる…


・お金を受け取った瞬間に、私たちは態勢を切り替えて、「このお金は日本が罪悪感から賠償金として与えたお金だ」と言い張らなければならない。
そうすれば、受け取ったお金は私たちにとって非常に有利な証拠になる。
間違っていなかったなら、お金を与える理由もないだろう?
永遠に何も言わない合意だというが、文書一つない合意がどうして合意なのか。
世界はただファクトだけを覚える。
国際社会でのファクトは明確である。
性奴隷について私たちは謝罪を要求し、日本の首相は「遺憾」表明をして100億を渡した。
これを見れば、世界の誰もが日本が過ちを認めたと思うであろう。
私たちはお金を受けたことよって、一層強い要求ができるようになる。
共感30非共感4

それに対するみずきさんのコメント

*これね、韓国はこれをやると思う。
あの河野談話だって、韓国側は最初大反発してたけど、後に強制連行を認めた証拠だと言いはじめた。

IMA said...

↓こちらはホル韓さんが紹介している韓国人の記事。これについたコメントが例によって腐っていますが・・

>慰安所は日本軍だけが作ったものではない。韓国政府も慰安所を作って管理した。米軍を相手にした「米軍慰安所」がそうだった。
>http://horukan.com/blog-entry-4653.html

sute said...

IMAさん

日本「戦地の兵士を慰安するため&戦地の女性に兵士が危害を加えないため慰安所を作る」

韓国「外貨を稼ぐために慰安所を作る」


目的が全く違うね。
韓国らしい目的だw

YK said...

ベトナムに今も韓国軍が作った慰安所が残ってます。
杉田水脈さんが写真どこかにあっぷしてました。
日本にも米軍というかアメリカがつくったところいっぱいあるんじゃないの。

左まきの人が日中同盟を作るのが最強だと言ってて
驚いた。中国と韓国と仲良くするということは
従うということになるし、従っても
中国は侵略を辞めない。
どうして、中国韓国と仲良くするのが日本の利益になると
思ってしまうんだろう。個人レベルの付き合いは
仲良くすればいい。気が合うし。
でも、国家レベルは別ですよ

ヨンさん、知らないと思うけど
日本の左は、リベラルではなくって
共産主義なのよ。知っておいてね。
でも、共産主義だっていうことは言わない。隠す。
なので、反米で、親中国・韓国なんです

平和!とかアンチ差別!とか反戦!とか
かっこいいことを看板にして、
共産主義だっていうことは言わないのです。

YK said...

領土問題のある国には、経済支援は一切禁止するように法律をつくってほしいです。
日本のお金で日本が攻撃されるのはあまりにも愚かだから。
それと、領土問題のある国の人へのビザの発行も厳しくするように法律をかえてほしい。
領土問題のある国は除外すると条件をつければよい。