Tuesday, September 29, 2015

韓国の売春婦文化

世界中の新聞の見出しに

良く晴れた日の午後、レポーターが彼女に近づいたとき、
「私とどぉ? 楽しませてあげるわょ」
足を引きずりながら76歳のおばあさんが言った。







Korea's Prostitution Culture Continues to make Global Headlines 
""Hey, do you want to go with me? I can treat you really well," a 76-year-old woman with a limp says as a reporter approaches her on a recent sunny afternoon."





5 comments:

mc^2 said...

文芸創作学科の先生の、呆れるほかない「創作」。

【寄稿】韓国が日本を無視しても構わない理由 - 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/26/2015092600369.html

> 全世界で日本を堂々と無視する国は韓国しかないという。

しょっぱなから見事に事実と魔逆を開陳。「多少は」などと留保しつつ、日本は最初から帝国になれるような国では無かったのが「韓国が日本を無視しても構わない理由」?(呆)。近代化強要の犠牲などと言って悦に入ってるのも酷い。唖然。

> 日本が周辺国に対して過去の歴史について言及するなら、文章の始まりはこうあるべきだろう。「スミマセン。空気も読めずに場違いな振る舞いをしてしまいました」

アンタの国のことだろ(呆)。しかしこの記事、日本語版に翻訳掲載する意味がワカリマセンな。

(韓国版)
[Why] 툭하면 '스미마셍' 남발하는 일본인… 강요된 근대화의 희생양 - 인터넷뉴스 조선닷컴
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/08/21/2015082101796.html
([Why]ともすると「すみません」乱発する日本人...近代化強要の犠牲 - 朝鮮日報)

※ いい加減にしたら的コメントも…無くは無い?。

のぶゆきかみむら said...

想像すると背筋が凍ります。

ゴリラ said...

この記事と関係ないですが、久々に見にきたら9月の記事では、日本の大東亜戦争観にまで見識が広がってるようにも見えますが、やっぱ調べれば調べるほど日本の主張は正しいと実感するものなんですかね。日本人の僕でも疑わしいと感じるとこがあっただけに、日本人のアプローチとは違うマイケルの調査による裏付けは自信を深めると同時に嬉しいですね。

月別の記事数が激減してるので、興味を失ってやる気なくなったのか少し心配ですけど(笑)

白兎 said...

韓国の国を挙げての日本降ろしにはもうげんなりです
余りにも執拗な、逆に「もっと派手にやってくれ」と思います
その異常性を世界が認知するでしょう。

YK said...

韓国起源説を知ってますか?

ピザは韓国が起源
イエスキリストは韓国人
桜は韓国が起源
茶道、武道は、韓国が起源
アメリカの独立は韓国が支援した。
寿司は韓国が起源。

など、など。。
全て、日本が併合時代に、略奪して奪っていったという考えです。

というのが、韓国の主張です。
昔は韓国国内だけの考えでしたが、
今は、外国でも、この考えを広めようとしてます。
韓国人は本気なんです。

このことを、アメリカ人はご存知ですか?
日本では一部の韓国通の人が知ってるだけで、
あまり一般的には知られていません。

英訳、よろしくお願いします。