Saturday, June 17, 2017

欺瞞の塊 「性奴隷・神話 」

韓国:性奴隷のペテン、進行中

日本の言い分が正しいことに多くの人が気づきつつあります。
性奴隷の件はペテンであり情報操作の一部です。
(実際に慰安婦は存在していましたが、それは組織だった売春でした。)

人々は異なる理由からこのペテン/情報操作に手を染めています。

1) 言われたことを無邪気にすぐに信じる
2) あるいは反日の差別主義者
3) あるいは商売のためー例えばプロパガンダの像を製作することで金儲けする芸術家

究極的に見れば、これは地政学の問題です。 南朝鮮、日本、米国の関係を断ち切るために周到に計画された大規模な組織的情報操作の一環です。

この情報操作は韓国に対してはうまくいっていますが、逆に日本と米国の関係をより強化し、反発を招いています。それだけではありません。

この情報操作は部分的に非常に効果的ですが、皮肉にも、ベトナムと米国のように他の同盟国間の関係を密にすることに貢献もしています。

記事から
「韓国与党代表、日本との慰安婦合意の再交渉を要求」



Korea: The Sex Slave Scam Marches on
More and more people are realizing that Japanese are right about this. The sex slave issue is part scam and part information operations. (There were real comfort women but that was organized prostitution.)
People are in the scam/operations for different reasons.
1) Some are just naive and will believe about anything.
2) Some is just anti-Japanese racism
3) Others cash in on the matter, such as artists who are paid to make propaganda.
At the highest level, this is about geopolitics. Part of a massive information campaign designed to split South Korea, Japan, and USA.
The part with Korea is working, but it is pushing Japan and the USA closer together, and so that part is backfiring. There is much more.
Part of the operation is very effective but also other alliances are growing closer, such as Vietnam and USA.

http://english.hani.co.kr/arti/english_edition/e_national/798958.html

  

4 comments:

MM said...

慰安婦合意破棄または再交渉は予想された展開ですが、これは最初から分かってたはずです。政府もこのあたり織り込み済みと思いますが、二階あたりが余計な画策をするのではないかと不安です。

yy said...

私が疑問に感じる事
なぜ日本人は間違った慰安婦問題について発信してくれるマイケルヨンに寄付をする人が少ないかと言う事。
ただ閲覧すればいいて問題ではないと思う。
チャイナマネーが日本を貶めた現実は戦前からありました。

日本は今も昔もお人好しで現実の世界が見えてないと思います。
私は金持ちではありませんが情報のただ乗りは良くないと思っています。

どの国でも情報の提供者やその国の利益になる事ならある程度の金銭の授与は当たり前の様にしていると思います。
ふざけた国連等にお金を払うなら事実を足で調べる人にに寄付した方がいいと思います。
マイケルヨンさんが仰っている事に全て同調するわけではありません事を付け加えさせて頂きますが、年寄のたわごとと受け止めて下さい。

MM said...

韓国外相がカン氏に決まりました。娘は二重国籍、家族の便宜のため書類上だけ住所移転とか、議員としてのルール違反が多く、議会で反対されたにも関わらず、大統領の強硬指名で決着です。
この女性が国連に入ったのは「日本の蛮行と慰安婦の悲惨な真実を世界に知らしめるため」だそうです。古巣の国連ネットワークを使って悪だくみするのはミエミエです。

上記、yyさんのおっしゃる通りです。情報はタダでは手に入りません。ましてや念入りな調査にはお金がかかります。

MM said...

ヨン氏FBにも集団リンチの動画がありますが、こういうのをどんどん拡散してほしいです。
Terrorist Hiroji Yamashiro a leader of "Peace Action Center…

山城博治は極左活動家で沖縄で暴力行為を繰り返してますが、先日は国連の人権委員会であのデビット・ケイと一緒に並び「日本の人権侵害」について訴えています。冒頭で”沖縄で平和的に反対運動をしている活動家”と自己紹介してますが、実際はただの暴力団です。沖縄の職員に対する集団リンチなど暴力、破壊、通行妨害とやりたい放題で、米軍の車を遮って、die kill fuck..とわめいてます。このグループを逮捕してみると韓国籍が多数いたようです。