Monday, October 24, 2016

Do you believe China?

中国を信じるのか? — "中国に慰安婦像が建てられる"
ペテンだ ― 嘘の万里の長城だ:

Do you believe China? -- Comfort women' statues erected in China

Deception -- a Great Wall of Lies:


THE KOREA TIMES  2016-10-22




5 comments:

IMA said...

まだこんな下劣なことを続けているのか。
日本を貶めているつもりだろうが、やればやるほど自分達の卑しさを際立たせることに気が付かないのかね。

まあ、そんなことを気にする民族ではないか。
藤原正彦さんの「国家の品格」という本があるが、およそそれとは対極にある国ですね。

恥や名誉という概念がなく、美も醜も気にせず、潔さの欠片もなく、卑怯と卑劣は寧ろ自慢のタネ。
どうしょうもない蛮族だ。まともには付き合えない。

今さらながら、福沢諭吉の卓見を守らなかったことが悔やまれる。

YK said...

久しぶりに我が家の蔵書を読みました。手塚治虫の「アドルフに告ぐ。」です。
長いこと読んでなかったのですっかり内容を忘れてたのですが
途中で2ページ、南京大虐殺(中国説)が出てました、
昔、読んだときは、まったく問題視せず、すっかり受け入れてたのだと思う。
こうやって、刷り込まれてたんだなー
って思いました。

MM said...

>こうやって、刷り込まれてたんだなーって思いました。

知らず知らずのうちに日本を貶める教育がなされているんですね。
神奈川の高校教材に「朝鮮人虐殺の歴史」が含まれているのが問題視され、削除が検討されたのに、結局は教材に残す事が決まったようです。市民団体の圧力のようですが、彼らは何者?事実も検証せず「正しい歴史教育を」と叫ぶ偽善者日本人はいるとしても、韓国系が陰にいるのは確かでしょう。神奈川県は韓国コミュニティが集中してますから。、
沖縄では警備隊に暴言や暴力を浴びせる”プロ市民”がいますが、彼らの行動は見過ごされ、「土人」発言だけが問題視されてますね。彼らを陰で操る組織の実態を暴き出してほしいです。

IMA said...

中国報道官「東京に慰安婦像つくれば、歴史の重荷下ろせる」上海の像設置、菅官房長官に反論
歴史戦 2016.10.25 20:02
http://www.sankei.com/smp/world/news/161025/wor1610250045-s1.html

>陸氏は日本政府の要人がドイツのホロコースト(ユダヤ人大虐殺)記念碑を訪問するべきだとの考えを示した上で、「もし東京に慰安婦の銅像を設置できれば、日本が歴史の重荷を下ろし、アジアの隣国から理解を得ることに資するだろう」と主張した。

馬鹿が恥の上塗りをしてる。救いがたい。

YK said...

ジャパンタイムズってひどいね~
この記事のテンプル大学の先生、いっつもこう。
http://www.japantimes.co.jp/opinion/2016/10/22/commentary/japan-refusing-pay-unesco-dues/#.WBEnniRp6l1