もしもあなたがアメリカ人で、このペテンの力学を理解したいのであれば、「黒人の命が大事」キャンペーンを「韓国人の命が大事」と置き換えてみると良いでしょう。そこにあるメカニズムは同一です。もっとも日本は、かつて米国が黒人を遇していたよりもずっとましに韓国人に接していましたが。
現在テキサスが米国の所属であるように、1910年から1945年にかけて韓国は日本でした。韓国(朝鮮)は、当時の法律に基づき朝鮮の同意の下に日本に併合されました。その法律は現在も合法です。
数十万人もの朝鮮人が日本軍にいました。彼らは志願して軍人となったのです。クーデターで政権掌握し 日韓条約で韓国経済の大転換をはかった韓国の第三代目大統領、朴は、日本軍の士官でした。(朴 -- 韓国人ですが敗戦まで日本国民。)
米国の奴隷制度とは異なり、当時の朝鮮人は完全な日本国民でした。
朝鮮人は警官や軍人などの公務員になることができました。日本でも朝鮮でも商売をすることができました。彼らはまったくの日本人でした。奴隷どころか完全なる自由市民でした。
第二次大戦後、韓国人は自らを被害者であるかのように振る舞いました。現実を見ましょう:多くの連合軍捕虜が朝鮮人によって拷問されました。朝鮮人は日本人よりもはるかに残忍であることで有名でした。彼らは朝鮮人でしたが日本軍の兵士だったので、現在でも捕虜の拷問などは日本に責任があることになっています。
アメリカ陸軍は アメリカ人で無くても兵士になれるという制度です。彼らもアメリカ軍の一員であり、彼らの行動はアメリカに責任がある、ということです。これは当時 同盟国の兵士を拷問した朝鮮人の行為が日本の責任であるとされるのと同じです。
韓国人は犠牲者カードを切りたがります。 その本質は「黒人の命が大事キャンペーン」や「パレスチナ人の命が大事キャンペーン」とかわりません。あまり酷い仕打ちを受けなければ、相手を挑発します。
慰安婦カルトのメンバーが日本と米国の駐韓大使を襲ったことを忘れてはいけません。自称修道士のカルトメンバーは焼身自殺を図りました。これは悪質なカルトで、米国、フィリピン、オーストラリアその他の国を巻き込もうとしています。韓国は完全にこのカルトに操られています。
彼らはタイ国でも活動しようとしましたが、タイ人は良識があるので そのカルトを退けました。 ベトナムもしかり。台湾はやや複雑ですが、一般的にひじょうに親日的なのでそれほどひどく巻き込まれることはありません。
これは卑劣な汚らわしいカルトで、既にテロ活動を行っています最終ターゲットは日本では無く米国です。注視していきましょう。
Koreans getting called out for their Comfort Women Scam
If you are American and trying to understand the dynamic, just change "Black Lives Matter" to "Korean Lives Matter." The dynamic was/is similar, though Japanese treated Koreans much better than America treated blacks.
Remember that from 1910 to 1945, Korea was Japan just like Texas is USA. Korea was annexed with Korean agreement, in accordance with laws at the time, and in accordance still with laws today.
Koreans served by the hundreds of thousands in the Japanese military. They were enlisted and officers. The first President Park of South Korea was a Japanese officer. (Park -- he was Korean but a Japanese citizen.)
Koreans were full Japanese citizens, unlike US slaves.
Koreans could run for office, become police, military officers and enlisted, own businesses on the Korean Peninsula or in Japan. They were straight up Japanese. They were not slaves. They were free.
After World War II, Koreans pretended to be victims. Reality check: many allied Soldiers were tortured by Koreans. Koreans were known for being far more cruel than Japanese. This was still Japan's fault: they were Korean but they were Japanese Soldiers.
When the USA brings someone into the Army, even when they are not American (which we do all the time), they are still American troops and after that point their actions are our responsibility. Same with the Koreans who so mistreated allied troops. They were Korean, but they were Japanese citizens.
Korea on whole loves the victim card. They are like Black Lives Matter or Palestinian Lives Matter in that regard. If someone is not treating them badly enough, they provoke response.
Keep in mind that a comfort women cult member already attacked the US and Japanese Ambassadors to Korea. Another cult member claiming to be a monk burned himself to death. This is a serious cult and they are working hard to infect USA, Philippines, Australia, and more. Korea is fully infected.
They also have tried in Thailand but Thais have more common sense and reject them. Same with Vietnam. Taiwan is more of a mix, but since Taiwan is generally very pro-Japan they do not get much traction there.
This is a nasty, dirty cult, and they already are committing acts of terrorism.
The ultimate target is not Japan, but USA. You will see.
8 comments:
>朝鮮人は警官や軍人などの公務員になることができました。
段階的に選挙権・被選挙権も与えられてましたね。
>かつて米国が黒人を遇していたよりもずっとましに韓国人に接していました
日本人の血税で彼らの為に学校や病院をたくさん作ってインフラも整えてあげましたね。
ヨン様もそうだが、欧米のマスコミ関係者がなぜ、日本人の対韓感情の悪化について取り上げないのか、私には不思議でならない。韓国人・米国人からどれほど足蹴にされても、我々がいつもニコニコしているので、日本人の国民感情など、もはやどうでもいいと思っているのだろうか。
仏の顔も三度まで、という。Even Buddha will be upset if he is hit three times.
以下は外務省アジア大洋州局が毎年出している「韓国経済と日韓経済」というデータの最新版(2017年4月)から取ったものだが、日本企業の対韓国投資が2012年をピークに、たった4年間で70%以上もガタ減りしていることが分かる。この背景に、ここ数年の韓国の狂気じみた反日行動があることは疑う余地はない。企業も進出にあたって「現地感情」を考慮に入れるからだ。まして徴用工訴訟で日本企業に不利な裁定を下したり、国家間の条約すら守らないとなれば、韓国は投資先の候補者リストから外れてしまう。
Cost of Smear Campaign
http://www.howitzer.jp/korea/site03.html
韓国にとって、このことが更に問題なのは、投資されなかったカネがどこに向かっているか、ということだ。恐らく、ベトナム、ミャンマー、マレーシア、タイ、メキシコなど、「歴史認識」でやかましくない他の中進国だろう。それらの国の企業は、恐らく4~5年のうちに、韓国企業の手強い競争相手となって国際市場に登場してくるだろう。
韓国の銀行が持っている信用力も、実は深刻な問題を抱えている。韓国の銀行も国も、ユーロ債を起債できないのだ。これまで全て断られている。これは外貨不足の危険を絶えず抱えているということに他ならない。一企業でも債務不履行を出せば、全ての韓国企業に債務不履行の危険があるということで、最悪の場合、現金前払いでないと取引に応じない外国企業が出てくるかもしれない。そういう状況のなかで、韓国は愚かにも円とウォンの通貨スワップをゼロにしてしまった。
恐らく日本政府は、韓国側による「日韓合意の誠実な履行」がない限り、韓国がいくら通貨スワップの再開を求めても応じないだろう。政府自身がこれまで何度も煮え湯を飲まされているだけでなく、日本国民の感情がそれを許さない。
その「日本国民の感情」とは、先月20日前後の調査で約8割が韓国を「外交経済の相手国として信頼できない」としているのだ。
韓国がもし、自国の経済の将来の事を考えるならば、慰安婦をネタにした日本に対する嫌がらせを今直ちに止めなければならない。
LAタイムズが中国系の人に買収されたそうです。
アメリカ、大丈夫かなぁ???
安倍さん、無事に日本に帰国してほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=Dc-oaOjAsY8
このような過激で常軌を逸している人が慰安婦問題に関わっている限り、彼らはこの問題を終わらせないでしょう。それどころかエスカレートさせるのは容易に想像出来ます。彼らがいる限りこの問題は、日本ではどうすることも出来ません。韓国国内でしか解決できない問題です。私の見立ては彼らは併合時代日本の警察が処女婦人を拉致し売り飛ばし高額なお金を稼いでいた人身売買業者の関係者と睨んでいます。中国の属国時代人身売買で生計を立てることは違法ではなかったと考えています。李さんは己の命乞いのために処女狩りをし選び抜かれた処女を中国に貢物として献上していたわけですから、民も生きるために処女や婦人を拉致し売り飛ばしてもいいという意識があったと考えても不思議ではありません。そして、人身売買で稼げるお金はとても高額だったようです。当時の二等兵が月6円の時代に、一人売り飛ばすと幅はありますが概ね50円~150円くらいになったようです。ざっくり一人売ると1年分です、逮捕された人の中には、6万円という天文学的なお金を稼いだという記事があります。これらの人が日本を恨むのは無理もないことだな~と納得してしまいます。日本人の感性だと本来は弱い朝鮮が強い中国に近かった不幸、リーダーが選んだ手段により形成された朝鮮独特の風土を恨んでよと言いたいのですが、彼らの文化、感性では無理なようです。彼らの考え方に儒教がどのように影響してるのか興味があります。
トランプに抱きついた慰安婦イ・ヨンスがオリンピック開会式に招待されてたとは呆れて言葉も出ません。「高齢なので屋外の式には出ずレセプションの会場あたりに行く」とか。「レセプションに出席する安倍と遭遇のチャンス、安倍はどんな顔するか....」とメディアは興味津々。嫌がらせにイキナリ本人をぶつけてくるのが韓国のお家芸らしい。
ペンス副大統領と安倍首相は意図的に晩餐会に遅れて行き、ムンジェイの挨拶をパスしたようです。彼は北朝鮮との調和ばかり強調するだろうから聞く必要もないでしょう。ペンス氏は「北朝鮮関係者と顔を合わせないで済むよう配慮を望む」と事前に伝えてあったのに、晩餐会ではわざわざ北朝鮮NO.2を隣の席にしてあったそうです。
慰安婦合意は不可逆的、なんて言葉は韓国人には何の意味もないようです。。
>韓国がもし、自国の経済の将来の事を考えるならば、慰安婦をネタにした日本に対する嫌がらせを今直ちに止めなければならない。
韓国に少しでも知性があり、自国はもとより世界の現状を見極める力があればそれも可能ですが、ここまで愚かだと「バカにつける薬なし」の一言に尽きますね。
どうしてあそこまで愚かなのか理解不能ですよ。DNAレベルの問題でしょうね。
こんどは、こんな最低な像を建てたそうです。
アブクレイブ刑務所で、米軍に虐待されたイラク兵のモニュメントだそうですけど
美的感覚が常識はずれです
http://ksmworld.blog.jp/archives/1069672321.html
>最終ターゲットは日本では無く米国です。
平昌モルゲッソヨ像が新たな慰安婦像に?韓国が五輪を政治利用で物議に
http://dailynewsonline.jp/article/1402972/
「このオブジェは現代アート作家・キム・ジヒョン氏が2009年に発表した『銃弾マン』
という作品です。五輪開催前の13年頃、地域一帯でリゾート再開発が行われ、工業団地
を作った時に設置された物なので、当時のことが分からない関係者が『(何なのか)分
からない』と答えたようです。しかし、シュールすぎる外観で日本では人気となりまし
たが、一部の外国人プレスの間では『国際問題に発展しかねない政治的な意味を含んで
いる』と問題視されています」(新聞社政治部記者)
韓国の新聞報道では、同作品は「カッコいい体、富、名誉への人間の欲望を具体的な
イメージ」だと説明している。だが、前出記者はこの作品のモチーフとなったのは「イ
ラク戦争時のアブグレイブ刑務所内でのアメリカ軍兵士によるイラク人捕虜虐待」では
ないかと指摘する。
■銃弾男の元ネタはシスコで物議をかもした『Abuse』!?
「04年にアブグレイブ刑務所でアメリカ軍によるイラク人捕虜の大規模な虐待が発生し
ました。それをテーマに米国人画家・ガイ・コルウェルが『Abuse』という作品を描き
ました。そこで登場する、袋を被せられたイラク人捕虜が『銃弾男』の元ネタではない
かといわれています」(同記者)
たしかにガイ・コルウェルが描いた『Abuse』をみると、『銃弾マン』ソックリの男
たちが裸で並べられ、米国旗を付けた軍人に虐待を受けている。だが、この作品はあま
りにセンセーショナルで、展示したギャラリーに「意図的に米軍を悪者にしている」「
誇張しすぎだ」との批判が殺到し、閉鎖に追い込まれる政治的な騒動へと発展したという。
もし、『銃弾男』の元ネタが、解釈の分かれる『Abuse』だとすれば「米国批判」と
取られかねない。『銃弾男』が慰安婦像騒動のごとき、政治的問題に発展しないことを
祈りたい。
Post a Comment