Sunday, December 31, 2017

人種差別のフェースブック 韓国人の荒らしのせいで 再度 ブロック

"RaceBook has again blocked me due to Korean trolls"

フェイスブックは韓国人の荒らし(troll)からの通報を受けて再び私をブロックしました。さすが、だてにレースブック(RaceBook、人種差別ブック)と呼ばれているわけではないようです。

過去数年間、私は、韓国政府と中国政府の嘘を暴いてきました。そのことは人種差別カードを切るのが好きな韓国人たちを激怒させてきました。

昨日、激怒した韓国人が人種差別カードを何度も切り、フェースブックに訴えました。信じられないほど中傷的で明らかに間違った内容コメントにも関わらず、フェースブックはすぐさま私のページをブロックしました。この韓国人は火病(hwa-byung)を患っているのでしょう。(火病は韓国人が罹る驚くべき精神疾患です。調べてみてください。ときとして危険な状況をもたらします。さまざまな問題を引き起こしかねない火病についての研究が真剣に行われています。)

長年の読者ならば、私が人種差別主義者ではないことはおわかりでしょうし、私が韓国人の火病を発明したわけでもありません。これは実際の 病気で長年にわたり科学的に研究されています。DSM(Diagnostic and Statistical Manualof Mental Disorders、精神疾患の診断・統計の手引き)によって、韓国人特有の精神疾患として紹介されています。もちろん すべての韓国人というわけではなく、火病の症状がみられる韓国人がいる、ということです。

私が人種差別主義者? 私は人生の半分以上を海外で他の人種の人々と過ごしてきました。沢山のアジア系の親族がいます。近所に住む人たちは皆アジア人です。私はアジアに住み、アジアの25か国を旅してきました。人種差別主義者ならばこんなことはできません。しかしながら そのような事実は無視されます。これがレースブックです。

韓国政府が慰安婦問題で 日本との合意を再び破棄しようとしている件について。これは実は 米国人にとってはかなり深刻な問題です。韓国在住の米国人と米軍が 真の攻撃対象です。 ある慰安婦支援者は 駐韓米国大使と日本大使を暗殺しようとしました。我が国の大使の顔に切りつけたその暗殺者は今は囚人です。 火病? あるいは暗殺者? どっちにしろ 狂ったのです。

ある韓国人は慰安婦問題支援のために焼身自殺を図りました。文字通り 深刻な火の病です。結局  彼は死亡しました。

米軍が慰安婦支援者の標的にされるのは時間の問題でしょう。日本人と日本の領土、ほかの韓国人も既に攻撃されています。北朝鮮との衝突が発生すれば韓国内で米国人は 韓国人に背後から刺されるでしょう。

いずれにしろ、レースブックは単なるサイトに過ぎず、インターネットをコントロールしているわけではありません。私のフェースブックページは、昨日から30日間にわたってブロックされました。

そういうわけなので私の外のページを見てください。ソーシャルメディアとしてはツイッターに切り替えています。レースブックは明らかに私の投稿を好みません。

ブロックされたため、レースブック上のメッセージには返答できません。私の email アドレスは下記を参照してください。

トランプ大統領はレースブックでは無くツイッターによって選挙に勝ったようなものです。宇宙飛行士を初め私がフォローする人々はレースブックではなくツイッターを使用しています。イーロン・マスクもツイッターの利用者です。
レースブックからツイッターに。




8 comments:

としあきそがべ said...

抗議で焼身自殺を行った案件は知りませんが、火傷して救急車に運ばれた件は知っております。
カッターナイフで切腹しようとしたパフォーマーも居てましたね。

火病の原因はおそらく、前頭葉が萎縮する為でしょうね。

MM said...

「恒例の除夜の鐘つきイベントにイヨンス婆出席」

売春婦がアイドル扱いされる国。韓国は2018年も慰安婦をメシの種にするつもりのようです。

laughing Salesman said...

I want Mr. Yon to take a look at the following page. The comfort women issue is damaging the Korean economy.

Cost of Smear Campaign
http://www.howitzer.jp/korea/site03.html

genta said...

韓国の反日や、慰安婦に関して他の意見を聞き入れない態度は一種の「宗教」です。
特定の企業がひとつの宗教に肩入れして、聞く耳をもたないどころか、シャットアウトしてしまうという行為は
自由社会ではゆるされないことだと思います。

かみむらひろきのぶゆき said...

韓国の行為を黙認することはできない。

山本英和 said...

FacebookにはFaithがないってことですね。
そういえば、Faith No Moreというバンドが好きでした。
あのサンフランシスコのバンドですね。。

YK said...

韓国は遅かれ早かれ軍事政権に戻るとおもいます。

falcon3 said...

”事実かどうかはどうでもよい。問題となることだけを怖れている”

これはPCゲーム「World of Warships」の旭日旗問題について、制作したWargaming社(ベラルーシ)の責任者がインタビューで発言したものです。呆れます。
おそらくフェイスブックも同じなのでしょうね。

P,S,
わたしもFaith no more好きでした。来日に行ったのが懐かしいです。