Friday, March 16, 2018

アカウントのブロック解除

フェイスブックが私のメインアカウントのブロックを解除しました:
Facebook unblocks my main account:

あと2週間のブロック期間を残して、今朝、フェイスブックが私のアカウントを復旧させました。コニー・エリオット、私のアカウントのブロックを解除するバックドアを見つけてくれてありがとう。

これまで3回のブロックは、ある韓国人たちが実行している情報戦の件で直接彼らの名前を挙げたためでした。うち2回は、それぞれ30日間のブロックで、他の1回はコメントブロックでした。

私は冒涜的とかそのような記事は書いていません。単に韓国からのメソメソした泣き言にフェイズブックが反応し、私をブロックしたのでしょう。

---
Facebookより私宛のメッセージ

我々のチームのあるメンバーが、貴方がポストした記事を誤って削除しました。
これは誤りです、我々は陳謝します。
貴方の記事を復旧させましたので、ご確認ください。

Facebookチーム
---


Facebook unblocks my main account: after more than 2 more weeks on the
block list, Facebook unblocked my account this morning.

Thank you Connie Elliott for finding a backdoor to success in
unblocking my account. 3x blocks were a direct result of calling out
some Koreans on their information war. 2x were account suspensions for
30-days each, and another was a comment block. None were profane or
anything like that. Just whines coming from Korea.




No comments: