Monday, March 12, 2018

韓国教会

"Korean Church calls upon Japan to atone over 'comfort women' "

こんな和解の仕方は 無理だ:
「韓国の 教会は、日本に、慰安婦についての罪を償うよう呼びかけている。 カトリック連合は、もはや少数しか生存していないかつての性奴隷が天国に行ってしまう前に、第二次大戦にさかのぼるこの件を解決するよう要求する」
---

バチカン宮殿の前に慰安少年の像が建立されるのをぜひ見たいものです。教会とは関係の無い政治に教会を巻き込むことで、ローマ法王は教会が犯した少年への罪について民衆の関心をよけいに集めています。

私は調査のためにソウルに飛び、フランシスコ修道院の前に慰安婦像が立っているのを発見しました。イエスキリストの像があるべき場所を売春婦の像が占有していたのです。驚くべきことです。

しかしながらこれはフランシス法王の性格を考えると腑に落ちます。
フランシス法王は第一に商人、次に政治家、なのです。
中国と韓国は、ローマ法王の主な商品である教会を広げる巨大なマーケットを提供しています。

日本ではキリスト教はごく少数派であり、これ以上バチカンが教会を増やすことは無理だという現実があります。ですから日本を叩いてもローマ法王は失う物はなにもなく、逆に韓国と中国に喜ばれるのです。


Cannot make up this stuff: "Korean Church calls upon Japan to atone over 'comfort women' Catholic coalition urges Tokyo to settle issue dating back to WWII before last few remaining former sex slaves pass away"
It would be great to see a Comfort Boy statue installed in front of the Vatican. By involving the Church in politics that does not concern the Church, the Pope draws more attention to Church crimes.
I flew to Seoul to investigate and found a comfort woman statue in front of the Franciscan Friary. A spot for Jesus was occupied by the statue of a prostitute. Amazing.
But it all makes sense when one first realizes that this Pope is first a businessman, and politician. China and Korea offer huge markets for his product, his churches.
Japan is extremely resistant to Christianity and so is no market for the Vatican, and so the Pope loses nothing by slamming Japan, and gains favor in Korea and China.





2 comments:

Anonymous said...


キリスト教はずいぶん信者増えてると思います。
私の姉、プロテスタントで毎週教会行ってる熱心な信者です
ただ、日本人全体、そんな宗教関係ない民族ですけど
ローマ法王は残念ですね。

ところで、カナダの市民団体が、日本国内の北朝鮮の学校を無償化する運動を
してるそうです。
カナダとはいっても、朝鮮系ですね。
これも印象効果があって、あたかも、日本が北朝鮮の人を弾圧しているみたい。
でも、実際は、北朝鮮の学校があって、彼らは彼らの勉強をしてます。
もちろん、金正恩万歳やってます。
彼らが要求しているのは、日本の学校と同じく日本政府が税金をつかって
北朝鮮の学校を無償にせよ。ということですが
これを完全に勘違いして、日本が北朝鮮の学校を廃止しようとしているかのように
ネットや市民運動で拡散して簡単に信じる人がいるのが残念。

それにしても、中国、韓国のプロパガンダって強力。
気色悪いわ

Unknown said...

残念なこと