Thursday, November 3, 2016

アメリカ:FBIはクリントン犯罪シンジケートに対して宣戦布告をしたようだ。

USA: Looks like FBI has declared war on the Clinton Crime Syndicate 

アメリカ:FBIはクリントン氏の犯罪シンジケートに対して宣戦布告をした模様。これはFBIにとってはまたとない失地回復の機会でもある。
この対決は、ゴジラ 対キングコング 並みの重量級である。

もしもFBIがこの獲物に噛みついて逃さなかったら国民の尊敬を得るだろう。アメリカには信頼できるFBIが必要だ、さもなくば我が国は衰退する。
FBI、やれ!


USA: Looks like FBI has declared war on the Clinton Crime Syndicate 
Good way for FBI to salvage reputation. In magnitude this is like Godzilla vs. King Kong. 
If FBI sinks teeth in this and does not let go, they will earn respect. America needs to trust FBI, otherwise our country is undermined. Go FBI.


コメント:comment (Amelia Komierkul):  ( 女性)
 タイへの応援については感謝していますけど、マイケル、最近の陰謀についての記事は、まったく馬鹿げていると思う。「クリントン氏の犯罪シンジケート」?  何?それ! あなたはもっと賢いと思っていたわ。

マイケル・ヨンの返答:reply (Michael Yon): 
 コメントありがとう。私が言っていることを気にくわない読者は良くそんなことを言う。トピックによっては私を嫌う人がごまんといたこともあるよ。

メールより:
Two big military scalps for Michael Yon
Published: Friday, 25 June 2010 01:14
Written by Toby Harnden

「マイケル・ヨンの二つの大きな戦利品」
              Toby Harnden     2010.6.25 

マイケル・ヨンは 特別な男だ。彼は大胆不敵な戦場レポーター・写真家である。イラクとアフガニスタンの戦闘を非凡な才能で粘り強く取材し報道した。
そんな彼が過去数週間、鋭い舌鋒で 二人の男を批判した : カナダ陸軍のダニエル・メーナード将軍 と スタンリー・マクリスタル大将 だ。

すると二つのことが起きた。最初にメーナードが首になり、次にマクリスタルが首になった。

>>>    途中省略 Middle of the story is omitted  <<<

マイケル・ヨンがしばしば記事にした私的なメール交換の相手の元司令官は、つい最近 めでたいことにアフガニスタンのNATO軍司令官候補になった。そのことについて、ヨンは35,182人のファンを擁する自分のFBに投稿した。そのファンの多くは米国軍人である。







1 comment:

MM said...


一体どちらが大統領になるんでしょうね。トランプも嫌いだけど、クリントンの腐敗ぶりもすごいです。クリントン財団が外国政府から献金を受けている疑惑がつきまとってましたが、最近、カタールから100万ドルの入金があったことが確認されました。中国も中国系企業を通じて夫妻に長いこと選挙資金を提供してきたのは有名です。外国政府の献金は彼女が国務長官時代に増えたようです。職務を利用して儲けるなんて、韓国を笑えませんね。
http://www.reuters.com/article/us-usa-election-foundation-idUSKBN12Z2SL

韓国と言えば、チェ氏騒動の最近のニュースは、サムスンがドイツに35億円送金し、それはチェ氏の娘のための名馬購入、コーチ費用、練習馬場の獲得などに使われたそうです。名目上は「金メダルの取れる乗馬選手を育成する財団」への献金だそうですが、所属してるのはチェの娘だけだそうです。